SSブログ

10/28 今日見たのはこれ!緋弾のアリアAA第四話

さて、昨日はブログの更新をしようとしたら、サーバー側で問題があったようで出来ませんでした。なので、さぼったわけでもないし、アニメを見なかったわけでもないですよ?とはいえ、昨日の分も更新しますと言うほど殊勝な人間ではないので今日の分だけ更新しますw
今回の話は、武偵高1年向けの実戦想定訓練の準備話です。
嫌な感じの女が出て来ましたね!高千穂麗、鳥取出身wアニメ見れば分かると思いますが、アリアにたいして姉妹申請して姉妹チャンスをものに出来ず、あかりに逆恨みをしています。まあ、彼女がこの後どうなるかは緋弾のアリア読んでたら予想出来ますよねw
さて、各自理子さんから出された課題を頑張っていますが、あかりちゃんだけロデオマシンという謎の状況wというか、あかりちゃんメッチャ落ちてますね!普通落ちないと思うんですが、あかりちゃんそこまで運動神経悪いのでしょうか?それとも理子お姉様の改造品なのかな?
この回では緋弾のアリアAA登場な大和撫子2人の残念さ加減が出て来ます。2人とも愛が重いですね。お相手さんが押しつぶされないか心配ですw
最後にこの後を楽しむのに押さえておくべきところはあかりの妹のののかちゃん!立ち眩みのようですが大丈夫でしょうか?(自己申告)

緋弾のアリアAA (1) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA (1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 赤松 中学
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: コミック



緋弾のアリアAA(10) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA(10) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 赤松 中学
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2015/09/18
  • メディア: コミック



緋弾のアリアAA (3) (MF文庫J)

緋弾のアリアAA (3) (MF文庫J)

  • 作者: 赤松中学&チームアミカ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: 文庫



緋弾のアリア (MF文庫J)

緋弾のアリア (MF文庫J)

  • 作者: 赤松 中学
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/08/25
  • メディア: 文庫



緋弾のアリア (21) 秋霜烈日の獅子 (MF文庫J)

緋弾のアリア (21) 秋霜烈日の獅子 (MF文庫J)

  • 作者: 赤松 中学
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/08/25
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。