SSブログ

10/21 今日見たのはこれ!緋弾のアリアAA第三話!!

 今日は緋弾のアリアAA第三話を見ました。(まあ、もう昨日になっているんですがw)
 さて、昨日に引き続き、緋弾のアリアAAです。第三話ではキリンちゃんがメインで登場します。いままでもちょくちょく影を見していましたが、やはり唐突感がぬぐえない登場です!もともと原作の漫画ではこんな登場の仕方ではなかったので、当然なんですけどね!漫画では、アニメのようによく分からないけどライカさんを狙っているということはなく、理子ちゃんと姉妹の期間が切れてどうしようと悩んでいるところを攫われてしまい、それをライカが王子様のようにかっこよく助け出して、私の王子さまとなっています。細かいところが気になる方は原作をでどうぞ!本屋まで行くのがめんどくせーよという方は下のリンクからアマゾンでw
 唐突といえば、本編の主人公さんも出てきていますね。彼も漫画ではもう少しどういうキャラか分かる登場の仕方なんですが、割と適当ですね。まあ、彼の場合は外伝ではほぼ出番ないので、あんなものでしょうwww

緋弾のアリアAA (1) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA (1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 赤松 中学
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: コミック



緋弾のアリアAA (3) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA (3) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 赤松 中学
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: コミック



緋弾のアリアAA (MF文庫J)

緋弾のアリアAA (MF文庫J)

  • 作者: 赤松中学&チームアミカ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/01/22
  • メディア: 文庫



緋弾のアリアAAII (MF文庫J)

緋弾のアリアAAII (MF文庫J)

  • 作者: 赤松中学&チームアミカ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。