SSブログ

11/12 今日見たのはこれ!対魔道学園第35試験小隊第6話

 引き続き今日の分も投稿だよ!え?もう昨日になってんじゃねえか!って?そこはあれだよ。25:00放送とかのあれと同じということでw
 はい、今日の話はウサギ回の後編。毎回急ぎ足なペースで話が進んでいますが、今回はもう少しゆっくりでもよかったのでは?と思える内容。ウサギ回で登場したメフィストフェレスと天王寺君。彼らは今後登場しなさそう?な雰囲気なので、もう少ししっかりキャラを描いて、対決のシーンのシリアスさを重くしてもよかったように思えます。とは言え、主要キャラの紹介的な話でもあるのは事実。本番はきっと杉並さん回が終わり次第きっと来ると信じて待ちましょう。
 今日のツッコミはマリちゃん!多分魔法陣を消していたんだとは思うけど、もっと見つかりにくそうなところで、できなかったの?!
 今日のびっくり人間、会長さん。死んだふり上手いですね。血が流れていないのに相手が見逃すなんてw
 最後に文化祭について、前回の記事で言及した杉並さん期待に応えて仮装してくれましたね!写真にお前も仮装して写れよとは思いますが、サキュバスな衣装はダイナマイトボディによくお似合いですw次回の杉並さんも楽しみにしましょう!
対魔導学園35試験小隊1 英雄召喚 (富士見ファンタジア文庫)

対魔導学園35試験小隊1 英雄召喚 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 柳実冬貴
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: 文庫



対魔導学園35試験小隊    4.愚者達の学園祭 (富士見ファンタジア文庫)

対魔導学園35試験小隊 4.愚者達の学園祭 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 柳実 冬貴
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2013/05/18
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/12 昨日見たのはこれ!緋弾のアリ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。