SSブログ

11/12 昨日見たのはこれ!緋弾のアリアAA第6話

 昨日見たけど投稿できなかったので、今日投稿!え?なんで遅れたんだよって?ごめんなさい眠かったんです。
 6話まで見てついに思ったこと。話の始めの夢落ち毎回やるのねwあ、ちなみに5話はないじゃないかって言うのは受け付けませんよ。だってあれは4話とセットですから。
 今回の話はキリンちゃんとライカのお話。理子さんがアリアを知るためにあかりちゃんを観察しているように、姉妹は似るもの。というわけで、頭脳はキリンちゃんと脳筋ぎみなライカの似ていないようで、似ている嫉妬です。というか、女の子が百合百合する話なので、主要な娘は大体誰かしらに嫉妬しているんですけどねw
 CVR恒例?のマニフェスト可愛い女の子に囲まれようともしっかり自分を選ばせるというものですが、キャワイイ感じの桃色空間に加えて、俺の嫁宣言はあかりの周りの中で言えば、一番まともな感性をしているライカには何の罰ゲームですか?!と言いたくなるレベルのダメージを受けますよねwご集草様です。
 さらに、おまけとして描かれたカルテットの祝勝会。少し成長したあかりの姿と帰国子女なアリアさんの残念さと、なぜか突然現れた本編主人公遠山君の登場が見られますw
 遠山君からの言葉であかりちゃんも何か思うことがあったご様子。続きが楽しみですね!
緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)

緋弾のアリアAA (4) (MF文庫J)

  • 作者: 赤松中学&チームアミカ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: 文庫



緋弾のアリアAA<緋弾のアリアAA> (MF文庫J)

緋弾のアリアAA<緋弾のアリアAA> (MF文庫J)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/02/23
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。