SSブログ

11/9 今日見たのはこれ!終わりのセラフ第17話

見るのが遅い?仕方ないんだ、どうにも忙しくて見る時間が取れなかったんだ…。
さて、今回は名古屋入りして、名古屋の吸血鬼共にカチコミをかけます。チームシノアとオマケの人達で早速ノルマの一体を倒してしまいます。自分が助からないと判断するやいなや敵から武器を奪って自殺するなんて、とてもプライドの高い吸血鬼でしたね。無傷で倒し、余裕綽々な優君達と裏腹にグレンはボロボロなんとか敵を倒すことに成功しました。そんな姿を優君がみたら心配して駆け寄るか、信頼して笑ってやるか気になるところですwそしてさらに、シノア隊達とグレン達が少数精鋭で敵を倒していながら、大勢で向かっていながら返り討ちにあってしまった情けない人達が登場してきます。と、今回の話はこんなもん。楽しめるのは戦闘だけで、それ以外は完全に導入です。ここからが、本気の生死を賭けた戦闘の始まりです。彼らがどのように画面の中で動き回るのか楽しみです。
終わりのセラフ【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

終わりのセラフ【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: Kindle版



終わりのセラフ 10 (ジャンプコミックス)

終わりのセラフ 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 山本 ヤマト
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。